▼ダウンロードはこちら▼
アプリストアを開く

競単にオートレースプロの刺客登場!?

全国オートレースファンの皆様、お待たせいたしました。 小学6年生から20年以上のオート歴、大手IT業界のシステムエンジニア、料理人など異色の経歴を経て予想屋となったプロ車券師が競単に登場!

■刺客からのメッセージ

〇〇オートレース場で予想屋をしている〇〇社です。

私も参加させて頂くことになりました(笑)

皆様には少しでも良い情報を提供し、1つでも多く当てられるように頑張ります。

「競単」はコミュニティやイベントが充実しているため、まるでレース場にいるか

のような感覚になりますね。オートレースは絶対に面白いです。

皆様と「競単」でワイワイガヤガヤとオートレースを楽しめたら幸いだと思いま

す。どうぞ宜しくお願いします。

オートレースプロの刺客の予想配信が見れるのは競単だけ! 8月22日(月)飯塚MDで全貌が明かされる!続報を待て!

※本日(8/22)に予定しておりましたライブ配信について、機材トラブルにより中止とさせていただきます。楽しみにしていたユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。