▼ダウンロードはこちら▼
アプリストアを開く

【重要なお知らせ】ランクバトルの変更について

日頃より、競単をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ランクバトルに関する重要なお知らせです。4月30日(火)よりランクバトルの開催日程を1週間毎の開催に変更致します。

■変更内容

開催期間の変更:4月30日(火)より1週間毎の開催に変更します。開催回数の増加に伴い、賞金獲得のチャンスも増えます。

※月3回程度開催を予定(毎週開催ではございません) 

※この変更により、日跨ぎの最終レースまで含む開催スケジュールとなります。

ランクバトル報酬の見直し:より多くのユーザー様に楽しんでいただけるよう、報酬に一部変更を加えることとなりました

■ランクバトル報酬の変更点

ランクバトル報酬の変更内容(2024年4月30日(火)より変更)

期間合計のランキング)

期間合計のグループ内ランキング)

また、各ランクの上位入賞者には称号を付与いたします。

※報酬につきまして、場合につき変更する場合があります。ご了承ください。

■5月の開催スケジュール

※開催日程につきましては、場合につき変更する場合があります。ご了承ください。

■変更時間

2024年4月30日(火)00時00分

※変更時刻の直前には、システムの更新のため一時的にサービスが停止する場合がございますので、ご了承ください。

■その他報酬の見直しについて

この度のランクバトルの強化に伴い、連続的中などのミッション報酬も見直しを行います。この変更に関しては、随時、ユーザーの皆様へ告知いたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも、サービスの向上に努めて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、競単でオートレースをお楽しみ下さい!